人気ブログランキング |

【募集中】ハロウィンカップケーキ・ワークショップ

ここ信州では、朝晩涼しくなり、一気に秋らしくなってきました。
同時に、梨にぶどうにリンゴに栗と、秋の実りがどっさりと出てきましたよ~。

そんな秋のイベントと言えばハロウィン!
ここ数年は日本でもすっかり定着して、今やハロウィン関連の経済効果はバレンタインを上回るという。。。
店頭でも、お盆を過ぎたら即ハロウィンに衣替えされました。
いやいや、ハロウィンがこんなにポピュラーになるとは思わなかったです。

ウィルトンはアメリカが本拠地ですので、いろんなハロウィンのケーキデコレーティングを提案してくれます。
一昨年、全世界一斉にグローバルで開催されたハロウィンカップケーキがとても人気だったため、日本では今年も開催することになりました。
全国のウィルトンクラスで開催されますよ~。


f0281084_15595742.jpg

こーんな派手で可愛いハロウィンのカップケーキ!
ウィルトンメソッドで習うクリームアイシングを使ってデコレーションします。

画像はサンプルですので、これにとらわれず、ご自分のお好きなモンスターをご自由に作って下さいね。
レッスンでは、おひとり3個のカップケーキを作ります。


日 時・  A. 2019.10.3 (木) 10:00-12:00

     B. 2019.10.3 (木) 14:00-16:00


講習費・ 3,960円(カップケーキ3個、税込)


持ち物・ エプロン、ハンドタオル

     お持ち帰り用の箱はご用意いたします。


カップケーキ3個に、デコレーションの体験をしていただきます。
デコレーションベーシックコースで使用する「クリームアイシング」とWILTONの口金を使用した絞りを体験していただくクラスです。
レッスン後は、コースの内容をご案内いたします。


2名様以上で、ハロウィンクラスを行います。
日程が合わない場合は、ご相談くださいね~。
新たな日程で募集をいたしますので、お一人の場合もご遠慮なくご相談ください。

どなたでもご参加いただけます。(ウィルトンコース修了生もOK!)
お子様の同伴はご遠慮ください。
ご予約は先着順にて随時受け付けています。満席の場合はご容赦ください。
人数に達しない場合は、中止の場合もございます。あらかじめご了承ください。

メールでお申し込み後、お振込口座をご連絡いたします。
講習料のご入金を以て、お席の確保完了となります。

材料等の準備の都合上、3日前からキャンセル料をお願いしています。
3日前から講習料の30%、当日から講習料の100%となりますので、どうぞご了承下さい。


お申し込み・お問い合わせは、info☆kawaiicake.com まで。
お手数ですが、☆マークを@に替えてご送信ください。
タイトルに、【wiltonハロウィン】と入れてくださいね~。

ご参加をお待ちしています。


この秋、こわーいモンスターのカップケーキを作ってみませんか?
たくさんのご参加をお待ちしています。



by wilton_m | 2019-09-19 16:10 | お知らせ

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m