人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験クラスをしました!

この前(って、もう先月だよ(^_^;))、ご希望をいただいて、カップケーキの体験クラスをしました!
どんだけブログ記事が滞ってるねん?という話ですが、ええと、ウィルトンクラスはこれで報告すべきことは終わりだと思う。。。たぶん。。←イマイチ自信がない。
シュクルの方はまだ残ってるーーー!(>_<)

さてさて、体験クラスは随時お申し込みいただけます。
ご希望の日程をご相談いただいて、2人集まればいつでも開催いたします。
お友達とご一緒なら、日程さえ決まれば即開催。
興味のありそうな友達がいないのー、という場合も、まずはご相談くださいね。
こちらで、ご希望の人がいらっしゃる場合もあります。
詳細はこちら~。

今回は、お友達同士でお申し込みいただいたところに、他にもご希望の方がいらして4名の方々で開催しました。

体験クラスをしました!_f0281084_12325459.jpg
まずは、シュクル特製プラクティスシートで、絞りの練習をしていただきます。
絞り袋の正しい持ち方など知っていただくためと、ちょっと腕ならしって感じね~。

体験クラスをしました!_f0281084_12325416.jpg
で、いつまでも練習していてもつまんないので、カップケーキにどしどし絞っていただきます。
これはもう自由に~、ご自分のセンスとお好みで~。

体験クラスをしました!_f0281084_12325460.jpg
で、こーんな風な可愛いカップケーキがたくさん出来ました!
皆さん、初めてとは思えない出来! お上手です~。

ウィルトンメソッドコースに興味はあるけれど、どんなものかなー? 出来るかな-?と、申し込む前に迷っていらっしゃる方は、ぜひ体験クラスにいらしてみてくださいね。
メソッドコースご参加に関しての質問や心配なことなど、どんなことでもご相談をお受けします。
また、一度だけケーキデコレーションをやってみたい、という方でも構いませんよ~。
体験を受けたら、メソッドコースを取るように勧めるなんて怪しい勧誘(笑)はいたしませんので、どうぞお気軽にいらしてくださいね-。

ご興味のある方は、いつでもご連絡ください。
お待ちしています。




by wilton_m | 2014-12-22 12:43 | 体験クラス

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m