<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログの更新が滞っております。。。

この間、進行中のクラスは無事にコース終了し、私は先月、アメリカ・シカゴのウィルトンスクールに2週間、行ってきました。
もろもろご報告しなくてはならないのですが、取り急ぎ今日はお知らせを。
Facebookの方では随時アップしていますので、よかったらこちらをご覧くださいね~。

さて、リクエストをいただいて来月から、人気のアドバンスコースを開講いたします!

アドバンスコースの詳細はこちら。



日程・20171124()126() 10:0015:00

講習費・36,720円(税込)

定員・4名 …(残席1)


会場・ケーキスタジオシュクル(松本市今井)


受講していただけるのは、下記の方に限られます。

1.20156月以前に、コース3まで受講の方

  今回、アドバンス受講で、All Star Studentの証書が授与されます。

2.20156月以降、コース3まで受講の方

  今回、アドバンス受講で、All Star Studentの証書が授与されます。

3.20156月以降、コース4まで受講の方

  既に、4-Star Studentの証書が発行されているため、All Starの証書は出ません。

  アドバンスの修了書は出ます。

コース途中で中断の方は、アドバンスコースは受講出来ません。

でもまた、コースを再開していただくこともできますので、ご検討くださいね~。


過去の受講生の方で、私はどれ?! わからないわ!という方は、遠慮なくお問い合わせください。

また、他教室で上記の条件で受講済みの方もご参加いただけます。

修了証のコピーが必要になりますので、ご準備下さいね~。


新規コースの募集は、来年1月スタートを予定しています。

ご興味がおありの方は、公開募集の前にご案内いたしますので、お知らせくださいね~。


アドバンスコースの作品は、プレゼントにも喜ばれますし、ウエディングのレセプションなどにもピッタリのサイズです。

ご参加をお待ちしています。




[PR]
by wilton_m | 2017-10-12 09:31 | お知らせ

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m