【募集中】ウィルトンメソッド・2018年1月スタートクラス!

2018年1月から新たにスタートする、ウィルトンメソッドクラスを募集いたします。

今回スタートするクラスは、1日に午前、午後1レッスンずつ、隔週で行います。
1日2レッスンなのでちょっとハードですが、遠方の方も通っていただきやすいと思います。

以前コース4となっていましたガムペーストフラワーのクラスは、2016.10より内容が変更されました。
ガムペーストフラワーとともに、パイピングボーダー、ストリングとケーキデコレーティングに欠かせないテクニックが折り込まれ、ますます充実のカリキュラムになっています。

旧コース4を受講して修了していらっしゃる方も、新しいアドバンスコースのみを受講して頂くことが可能です。
他教室で修了の方も大歓迎です。




アメリカ発祥の楽しいケーキデコレーション。
わずか4ヶ月で、すてきなケーキデコレーションのテクニックが身につきます!

ウィルトンメソッドは、過去85年間に渡り、世界中で500万人以上の人々が楽しく学んできました。
難しそうに見えるデコレーションも、このメソッドに従って学ぶことで驚くほど上達します。
基本的な道具は、レッスンキットに入っていますので、おうちで復習や練習もすぐに出来ます。
たくさん練習して、みんなを驚かせちゃいましょう!

シュクルでのウィルトンクラスは、2時間のレッスン×4回で1コース。
全部で4コースあります。(全16レッスンです。)
4コースすべて修了後は、アメリカのウィルトン本社に All Star-Studentsとして登録され、認定書が発行されます。

また卒業後も、習ったテクニックを維持するために、いろんなイベントクラスが開催されます。
復習と、新たなスキルアップが出来るのも魅力です。


◆2018年1月スタート・隔週水曜日クラス◆

隔週火曜日 10:00-12:00 13:00-15:00  

定員 4名

お申込締切・ 2018.1.8

先着順でお申し込みを受付いたします。
定員になり次第、締め切りいたしますのでご了承ください。
また、受講ご検討の方は、ウエイティングリスト登録ができます。
今回ご都合が合わない場合など、次回募集時には優先的にご案内いたします。
ウエイティングはお申し込みのご予約ではありませんので、お気軽にご登録ください。

*コース1 日程:1/17, 1/31  
*コース2 日程:2/14, 2/28 
*コース3 日程:3/14, 3/28 
*コース4 日程:4/4, 4/18
4/18のみ、スケジュールの都合上、火曜日になっています。ご注意下さい。  

上記の日程で開催予定ですが、ご相談の上、クラス全体での日程変更も可能です。
個別の日程変更は、基本的に出来ません。
(個別補習の場合は、別途変更料が必要になります。)

隔週レッスンのため、ホームワークの都合上、レッスン内容の履修順序を調整いたします。

コースの詳しい内容はこちらからご覧くださいね。→

お申し込みの前に、どんなものか体験してみたいという方は、ぜひクリスマスクラスにご参加ください。

ウィルトンメソッドは、高校生以上の方を対象とさせていただいております。
お子様の同伴は出来ません。
3名様からの開講となります。
ご応募の方が3名に満たない場合は開催を見合わせ、新たな日程で募集をいたします。
上記の点、ご了承ください。

受講料は各コースごとのお支払になっています。
受講料のお支払いはすべて、1ヶ月前に指定口座へのお振込となります。
お問い合わせをいただいた方に、申込書と受講ガイドラインをお送りします。
申込書にサインをいただき、コース1受講料をお振込いただいた時点で、お申し込みが完了いたします。

お申し込み、お問い合わせは、0263-50-3175 または info*kawaiicake.com まで。
(メールアドレスの *印を、@に変えてください。)

たくさんのご参加をお待ちしています~。


[PR]
by wilton_m | 2017-11-22 18:20 | お知らせ

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m