ウィルトンメソッドコース・2017.3スタートクラス

3月末から、新しいクラスがスタートしています。
お友達同士3名でお申し込みのクラス。
お互いのお休みを合わせて、お仕事に無理のないペースで通って下さっています。
現在のところ、コース2まで修了!
全コース修了は、8月の予定です。

まずはコース1の作品から。

f0281084_11012919.jpg


レッスン1のカップケーキ。

f0281084_11012930.jpg


そして、レッスン2のオウルケーキ。

f0281084_11013084.jpg


レッスン3は、ビスケットデコレーション。
お花絞りが出てきますよ〜!

f0281084_11013129.jpg


コース1修了作品です。
リボンローズ、どの色も可愛く絞れていますね〜。

そしてコース2は、お花をどっさり絞ります!
コース2の1回目と2回目の間が、なかなかお休みを取れず、1ヶ月くらい空いてしまいました。
あまり長期間空くと習ったことを忘れてしまわないかなぁ?と、内心心配していたのですが、全くの杞憂でした!
1ヵ月の間にどっさり練習して下さって、皆さんとても上手に仕上がりましたよ〜!

f0281084_11013123.jpg

これから後半に入ります。
ガムペーストを使ったデコレーションが出てきます。
どんな作品が出来るかな? 楽しみ〜!

今月末からスタートする新しいクラスも募集中です。
かわいいケーキデコレーション、ご一緒にいかがでしょう?




[PR]
by wilton_m | 2017-06-09 10:52

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m