人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース4 改メ アドバンスドコースがデビュー!

この9月より、コース4がリニューアルされ、その名も新たに『アドバンスドコース』となります。

私たちインストラクターも、これから指導セミナーを受けますので、詳細は未だベールの中。。。
でも、リーフレットが来ていますので、チラリとご紹介いたしますね~。


コース4 改メ アドバンスドコースがデビュー!_f0281084_12322744.jpg

アドバンスドコースは、4つのレッスンで構成されていますが、そのうち2レッスンがフラワー、他の2レッスンがストリングワークとパイピングボーダーです。
最近、世界的にパイピングが見直されてきたのか?、絞りを施したケーキが散見されますね。
ウィルトンも時流に乗ってる?(笑)

10月からシュクルでも、この新しいコースがお目見えします。
今までにコース4まで修了の方も、新しいアドバンスドコースを受けたい!ということでしたらご参加いただけますので、お知らせくださいね。
ちなみに、10月は12日(水)、27日(木)、いずれも午前午後の2コマずつの予定です。

どうぞお楽しみに~。



by wilton_m | 2016-08-25 12:44 | お知らせ

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m