フラワーは楽しい♪

ちょっとお休みを頂いているうちに、いろいろ出来上がりました!
なんか~、かなりブログアップが遅れています。困ったことだよ-。

まずは9月スタートクラス、早くもコース2・フラワー&デザインが修了しました!

f0281084_15571870.jpg
姉妹で通ってくださっているお二人ですが、作品はがらりと雰囲気が違います。
でもとても仲が良くて、楽しそうにレッスンしてくれるので、私も毎回とても楽しい♪
私には姉妹がいないので、見ていると、いいなぁ~と羨ましくなります。

そして、7月スタートクラスは、いよいよコース4を終わって、メソッド卒業となりました。
おめでとうございます~!

f0281084_15543926.jpg
作るお花は全員同じなのに、カラーとアレンジが違うだけで、こーーーんなにイメージが違います。不思議~!
この百合は、スターゲイザーリリーという百合ですが、おしべ色ひとつでもずいぶん感じが変わります。
コース4は、本当に楽しいコースです。
みんな余裕も生まれて、お喋りしながらあれやこれやと楽しく作っています。

f0281084_16134216.jpg
ウィルトンメソッドは、コース4まで修了すると、ウィルトンロゴの入った特製エプロンが貰えます。
このエプロンは非売品で、メソッド修了生しか入手出来ないのよん♪
なので、このエプロンを持っている=ウィルトンメソッド修了生の証拠です! やったね!


そして~、今月発売の「長野Komach」に、ウィルトンクラス シュクルをご紹介いただきました!

f0281084_16054325.jpg
とーーってもきれいな読者モデルさんが、カップケーキ体験をしてくれたよ~。
記者の方もカメラさんも、お若い可愛いお嬢さんたちで、取材のはずがすっかり楽しんでしまいました(笑)。
若いっていいねぇ~。
なんか若いきれいな女の子たちに囲まれていると、とっても楽しくいい気分です。←すっかりオヤジ(^_^;)。

f0281084_16193865.jpg

+Plus Komachiっていうページの中に記事があります。本屋さんでチェックしてみてね~。
あ!他にも楽しい記事が満載ですので、ご購入いただいて、おうちでじっくり見てくださってもいいのよ-。
ちなみに私は、変装しているからね(笑)。今日はハロウィンだしね~。
モデルの市川那津子さんが、ブログで取材の様子をご紹介してくれています。→

というわけで、コースはどんどん進行中です!
近日中に、2015年1月スタートクラスの募集ご案内をいたします。
予定では、1/19スタートの隔週月曜日クラスです。
ウィルトンクラスにご興味のある方は、スケジュールをチェックしておいてくださいね~。





[PR]
by wilton_m | 2014-10-31 23:52 | クラス

長野県松本市にあるケーキスタジオシュクルの運営するウィルトン公認クラス(ケーキデコレーション)のブログです。


by wilton_m